「スポーツ選手」タグの記事一覧

チームメイトを愛するサッカー部員のBL動画

ゲイ動画

愛するチームメイトとユニフォーム姿でBLしてるサッカー部員。ユニフォームのパンツをずり下げて、相手のアナルをたっぷりとほぐしてから挿入。爽やかなサッカー選手同士のBLセックスを堪能できます。チンポを根元まで挿入されながら・・・

後輩のフェラテクに唸るサッカー部員たち

ジャニ系

サッカー部員が集まり秘密のミーティングで後輩にフェラチオを要求する先輩たち。体育会系の若い男の子たちは性欲も旺盛ですね。無理矢理フェラチオさせてみたら、意外と凄かった後輩のフェラチオ。先輩たちのチンポをしっかりとしゃぶり・・・

スポーツ選手の手コキ動画

ゲイ動画

日々のトレーニングで鍛えられたスポーツ選手たちの手コキ動画です。ムキムキでしなやかな筋肉が素敵ですね。タフな性欲で女性とセックスしまくってそうな男性に手コキしてあげる動画です。イクときの声がたまりませんね。男にチンポを握・・・

ページの先頭へ